よくある質問をご確認の上お申し付けください。

【キャンセル・配送先変更依頼フォーム】

【返品交換依頼フォーム】

【その他ご購入前のお問い合わせ】



よくある質問

購入前

当店休業日(土日祝)を除いて、お支払い確認後2-3営業日程度で発送となります。
*年末年始、お盆、ゴールデンウィークなどの長期休業明け、クリスマス前後・セール期間中は更に2-3日程度頂く場合がございます。 遅延状況はお知らせに記載しておりますのでご確認お願いいたします。
*ご予約商品、カスタマイズ商品など納期が異なる場合は各商品ページ記載の納期に準じます。




発送待ち

発送前の場合、配送先変更承ります。
【キャンセル・配送先変更フォーム】よりお申しつけください。
※メール便は配送先変更・配送ストップが行えませんためすでに発送手続き開始済の場合はご希望に添えない場合がございます。

【キャンセル・配送先変更フォーム】よりお申しつけください。
※メール便は配送先変更・配送ストップが行えませんためすでに発送手続き開始済の場合は一旦お客様の元へ配送される場合がございます。 その場合はお手数ではございますが、お客様でのご返送手続きをお願いしております。




ご購入後

本革を使用した商品は、生き物特有の個体差がございます。 1点1点表情や風合い、色合い等が異なりますため、仕上りは均一ではございません。
革が元々持っていたシワやたるみ、キズ、血管、毛穴などのがそのまま現れております。
(左右差等がある場合もございます。)
シワ・キズ・ムラ、柄の出方が異なる、生産時期により革質が異なる、シワが深いなど革の個体差は不良ではございませんので、お取り換え致しかねます。
どうぞ革の個性をご理解の上お楽しみいただけますようお願いいたします。

ステッチ(縫い目)の周りに擦れたような跡がある場合、 こちらはミシンをかけた際に付く跡となり不良品ではございません。

ご想像と異なった場合には返品にてお申し付けください。
【返品交換依頼フォーム】
●取扱終了品や限定商品で、交換商品をご用意できない場合には交換ご要望でも返品でご案内をさせて頂きます。

梱包してのお届けとなりますため布部分・ファー部分にはシワや癖が付く場合がございます。
恐れ入りますが、ご理解くださいますようお願いいたします。
ご想像と異なった場合には返品にてお申し付けください。
【返品交換依頼フォーム】

大変申し訳ございません。 返品交換依頼フォームより、不足している付属品や商品についてお申しつけ頂けますようお願いいたします。
その際、不足分のみの再送付を希望する場合は「不足している商品・付属品を送ってほしい」をご選択ください。 返品をご希望されます場合は「返品」をご選択ください。
【返品交換依頼フォーム】

お支払い方法により異なります。
【クレジット・デビットカードの返金について】
カード会社を通して返金いたします。
*デビットカードの場合はご注文完了と同時に商品代金が引き落としされておりますため、 返金にお時間がかかる場合がございます。

【銀行振込の返金について】
お振り込みでの返金となります。
返金先の銀行名・店名・口座番号・口座名義人をお申し付けください。

【コンビニ払いの返金について】
お振り込みでの返金となります。
返金先の銀行名・店名・口座番号・口座名義人をお申し付けください。

お客様負担(元払い)
・お客様の注文間違いによるご返品
・イメージ違いによるご返品

当店負担(着払い)
・お買い上げと違う商品が届いた場合のご返品
・お買い上げの数量と相違があった場合のご返品

フェイクファーは輸送する際や、ご使用・保管するうちに癖がつく場合がございます。
癖がついた場合には優しくブラッシングするなどして整えてご利用ください。

【日々のお手入れについて】
・ファーはほこりを吸い込みやすくなっています。使用後は軽く叩いてほこりを落としてください。
・熱に弱いため、ストーブなどの近くには置かないようにご注意ください。

【クセがついた場合】
霧吹きなどでファー部分を少し湿らせて、優しくブラッシングして毛並みを整えてください。
*フェイクファーは熱に弱いため、高温のスチームアイロンなどはご利用なられないようにご注意ください。
*本革は水に弱いため、革部部分は濡れないようにご注意ください。シミの原因となります。